東洋測量設計株式会社

東洋測量設計株式会社 東洋測量設計株式会社 東洋測量設計株式会社
津久見本店
TEL
0972-82-5646
大分支店
TEL
097-578-6160
新着情報
ホーム »  新着情報

新着情報

本ページは、東洋測量設計株式会社の新着情報を掲載いたしております。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報一覧

年末年始のおしらせ

2022/12/20(火)
 早いもので、年末ご挨拶の時期となりました。
 皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、弊社では下記の日程で年末年始休業とさせて頂きます。何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
 来年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層の努力をする所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げまして、年末のご挨拶とさせて頂きます。

東洋測量設計株式会社 社員一同

<年末年始 休業期間>
2021年12月29日(木) から 2022年1月3日(火)まで

冬の交通安全運動 2022

2022/12/6(火)
冬の交通安全運動 2022

冬の交通安全運動に参加しました。
実施期間は
12月6日(火)〜12月12日(月)で
今回の運動の重点は
・飲酒運転の根絶〜飲んだらのれん〜
・横断歩道でのマナーアップ〜ドライバーと歩行者とで思いやりの連鎖を〜
・夕暮れ時と夜間の交通事故防止
以上となってます。
 この時期は冬特有の現象が多く、夕暮れ前は西日がまぶしく、夕暮れは歩行者が見にくい危険な時間帯があります。サングラスをかけたり、早めのライト点灯など一人一人が安全運転に心がけましょう。

令和4年度 商工従業員表彰

2022/11/22(火)
令和4年度 商工従業員表彰

 勤労感謝の日の今日、令和4年度商工従業員表彰式で弊社の2名が表彰されました。
 今年は測量部に所属する勤続年数50年と40年の永年勤続者で、これまで心身を労して仕事に励み会社の成長を支えてくれたお二人です。
 現在も他の職員と同様の業務をこなし、仕事に向き合う姿は他の職員の模範となるところであり、今後も後進育成を含め、仕事に携わって頂きたいと思う次第です。
 
 これまでの労苦、長年の勤務に対し感謝とお祝いの言葉を贈ります。
「ありがとうございます!」そして「おめでとうございます!」

秋の全国交通安全運動が始まりました

2022/9/21(水)
秋の全国交通安全運動が始まりました

今回の重点目標は下記の3点となっています。
○子供と高齢者を始めとする歩行者の安全確保
○夕暮れ時と夜間の歩行者事故等の防止及び飲酒運転の根絶
○自転車の交通ルール遵守の徹底
人も自転車も車も、それぞれが交通ルールを守ることで交通事故の減少につながることと思います。

「夕暮れ時はライト点灯、夜間は反射材で事故防止」
ご安全に!

電話通信不通のおしらせ

2022/9/7(水)
9月8日午後13:30より社内電気工事のため電話が不通となります。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、電気工事の時間は2〜3時間を予定しています。

インターンシップ

2022/7/4(月)
インターンシップ

 7月1日、弊社のインターンシップに5人の学生さんが参加してくれました。
 はじめて耳にするようなことが多いせいか、前半は静かなスタートでしたが徐々打ち解けて、質疑応答や雑談をしながら、よい雰囲気で進められたと思っています。
 また、タイトな時間設定ではありましたが、こちらの説明に対する皆さんの真剣さを拝見し、将来のことをしっかり考えて参加してくれているんだなと感じたところです。
 会社訪問を重ね、選択肢が増えることと思いますが、是非またお会いしたいですね。

令和4年度春の全国交通安全運動

2022/4/6(水)
令和4年度春の全国交通安全運動

令和4年4月6日〜4月15日は春の全国交通安全運動期間です
初日の今日は朝の街頭活動に参加しました。
①子供を始めとする歩行者の安全確保
②歩行者保護や飲酒運転根絶等の安全運転意識の向上
③自転車の交通ルール遵守の徹底と安全確保
歩行者、自転車、車、一人一人が交通ルールを守って事故にあわない、おこさない!を心がけましょう。

令和4年度スタート

2022/4/1(金)
令和4年度スタート

弊社においても、新入社員を迎え入社式及び辞令交付式を執り行い、令和4年度をスタートしました。
測量部・設計部とも新たな体制で皆様からのニーズにお応えできるよう、職員一同努力していく所存です。
今年度も引き続きご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

新大分支店完成

2022/3/24(木)
新大分支店完成

昨年末より建設しておりました大分支店が大分市王ノ瀬に完成しました。
効率化を図るため、新たに設計部の一部を配置し、事業運営を行ってまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。



Copyright (C) ToyoSokuryoSekei Co., Ltd. All rights reserved.