東洋測量設計株式会社

東洋測量設計株式会社 東洋測量設計株式会社 東洋測量設計株式会社
津久見本店
TEL
0972-82-5646
大分支店
TEL
097-578-6160
新着情報
ホーム »  新着情報

新着情報

本ページは、東洋測量設計株式会社の新着情報を掲載いたしております。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報一覧

優秀安全運転事業所表彰『金賞』受賞

2024/3/14(木)
優秀安全運転事業所表彰『金賞』受賞

3月14日、大分県警察本部、並びに自動車安全運転センター大分県事務所より優秀安全運転事業所表彰『金賞』を受賞しました。
昨年の「銀賞」からワンランク上の『金賞』受賞となり、交通安全運動に取り組んでいる成果が、このような形で表彰されることはとても喜ばしいことです。
 引き続き社員一同、握るハンドルに責任を持ち交通安全に取り組んでまいります。

新年のご挨拶

2024/1/1(月)
新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます
皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます
旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます
本年も社員一同、誠心誠意努力していく所存でございます
今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます


津久見市大字津久見515番地
東洋測量設計株式会社 社員一同

年末年始のお知らせ

2023/12/22(金)
皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。

<年末年始 休業期間>
2023年12月29日(金) から 2024年1月3日(水)まで

令和5年度「つくみ産業博in津久見高校」

2023/12/12(火)
令和5年度「つくみ産業博in津久見高校」

 津久見高校の1年生131人と2年生133人を対象に、津久見市内の企業など33社が集い、企業説明会が開催されました。
 このイベントは、生徒さんたちがこれからの進路を考えるとき、津久見にどのような企業があるかを知ってもらうことが第1の目的であり、ひいては将来津久見の企業に入社してくれることを期待するもので、弊社も昨年に続き参加させていただきました。
 今回は今年入社した社員2名を中心に若手4人で資料を作り上げ、説明を行いましたが、上手く話もできて上出来でした。東洋測量設計株式会社の名前を憶えてくれることを期待したいです。

令和5年度 商工従業員表彰式

2023/11/21(火)
令和5年度 商工従業員表彰式

 勤労感謝の日を前に、令和5年度商工従業員表彰式が執り行われ、今年度は設計部に所属する3名が表彰されました。
 この3名は設計部の技術者で、これまで長年にわたり会社の中枢を担ってきました。みなさん、すでに60歳を過ぎた大ベテランですが、仕事に向き合う姿は若い世代に引けを取らず、常に責任を持って業務を成し遂げる方々です。
 今後も、自分の知識と技術・経験を後進に伝えながら、仕事に携わって頂きたいと思います。
 これまでの労苦、長年の勤務に対し心より感謝申し上げます。
(写真は謝辞を述べる梅川設計部長)

令和5年度秋の全国交通安全運動

2023/9/29(金)
令和5年度秋の全国交通安全運動

令和5年9月21日〜9月30日は秋の全国交通安全運動です
・子供と高齢者を始めとする歩行者の安全の確保
・夕暮れ時と夜間の交通事故防止及び飲酒運転等の根絶
・自転車等のヘルメット着用と交通ルール遵守の徹底
車も自転車も歩行者も、皆が交通ルールを守って事故ゼロを目指しましょう。

おおいた夏の事故ゼロ運動

2023/7/20(木)
おおいた夏の事故ゼロ運動

「おおいた夏の事故ゼロ運動」の街頭活動に参加しました。
今夏の目標項目は
1 横断歩道でのマナーアップ
2 高齢者と子供の交通事故防止
3 自転車安全利用の促進〜ヘルメット着用で命を守る〜
4 全ての座席のシートベルトと
    チャイルドシートの正しい着用の徹底
以上の4項目です。
 ひとり一人がマナーアップに努め、やさしい運転をすることで事故は減ると思います
 ハンドルを持つ手に責任をもち交通安全に努めます。

新入社員研修会

2023/4/21(金)
新入社員研修会

講師を迎え、ビジネスマナーについて、新入社員研修を実施しました。
相手に与える第一印象の重要性、電話の応対や名刺交換など、社会人として必要なビジネスマナーは沢山あります。
今日は、その一部でしたが、良い雰囲気のなか4人とも楽しく真面目に学んでいたように見えました。
月曜日からの挨拶や電話応対が楽しみです。

令和5年度 入社式を執り行いました

2023/4/3(月)
令和5年度 入社式を執り行いました

令和5年4月3日、本年は測量部に2名、設計部に2名の新入社員を迎え入れることが出来ました。
緊張感の中、新入社員の方々からは、1年目の目標を発表していただきましたが、社会人になった自覚や仕事に対する思いなど、私たちが忘れかけていたことを思い出させてくれるような立派な挨拶でした。
ようこそ、東洋測量設計株式会社へ。

新入社員のみなさんと一緒に、令和5年度のスタートです。



Copyright (C) ToyoSokuryoSekei Co., Ltd. All rights reserved.