東洋測量設計株式会社

東洋測量設計株式会社 東洋測量設計株式会社 東洋測量設計株式会社
津久見本店
TEL
0972-82-5646
大分支店
TEL
097-578-6160
新着情報
ホーム »  新着情報

新着情報

本ページは、東洋測量設計株式会社の新着情報を掲載いたしております。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報一覧

インターンシップ

2020/10/21(木)
インターンシップ

 弊社にインターンシップの学生さんが来社しました。
 今年はコロナ禍で十分な就活が出来なかったため、大変苦労をしていると聞きました。
 わざわざ来ていただくのに上手く説明できるよう用意はしていたのですが十分に伝わったか心配です。
でも、帰りの際に笑顔が見えたので一安心。
 来春にまたお会いしたいと思います。

令和2年度秋の全国交通安全運動

2020/9/23(水)
令和2年度秋の全国交通安全運動

令和2年9月21(月)〜9月30日(水)は秋の全国交通安全運動です。
今日は朝の街頭活動に参加しました‼
飲酒運転、あおり運転などの危険運転防止や
夕暮れ時、夜間の歩行者や自転車も反射材と早めのライト点灯をお願いします。
9月30日は「交通事故ゼロを目指す日」です!
一人ひとりの心がけが大切です。

おおいた夏の事故ゼロ運動

2020/7/13(月)
おおいた夏の事故ゼロ運動

本日、地域のみなさまと一緒に街頭活動に参加しました。交差点の隅には、地元の方々が花を大事に育てています。地域が一つになり、住みよい津久見にしたいですね。
今夏の重点項目は
○横断歩道でのマナーアップの推進
○高齢者と子供の交通事故防止
○自転車の安全利用の促進です。 
 横断歩道は歩行者優先、交通弱者には手を差し伸べましょう。 また、最近では自転車による重大事故の発生が目立つようになりました。ヘッドホンをつけての運転はとても危険です。ルールを守り、事故ゼロを目指しましょう。

創立50周年のごあいさつ

2020/6/30(火)
謹啓 時下ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

東洋測量設計株式会社は令和2年6月30日をもって創立50周年を迎えることと相成りました。この記念すべき50年という節目の年を迎えることができましたのも、これまでさまざまな形で私たちを支えてきてくださった皆様の温かいご支援とご指導のおかげであり、厚くお礼申し上げます。
これからも、時代が移り行くなか、お客様のニーズにお応えできる企業として、研鑽を重ね、地域社会に貢献してまいりたいと考えております。
今後ともなお一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
                                 謹白

新型コロナウイルス感染症対策について

2020/4/24(木)
新型コロナウイルス感染症対策について

 弊社では大分県測量設計コンサルタンツ協会からの感染対策の要請を受け、皆様や職員の安全及び周囲への影響を考慮し4月27日(月)から5月6日(水)までの10日間、原則休業といたします。
 関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。
 

春の全国交通安全運動

2020/4/6(月)
春の全国交通安全運動

4/6(月)〜4/15(水)は春の全国交通安全運動期間です。
コロナウイルス対策として社員同士の距離を開けて街頭活動に参加しました。
今回の重点目標は
・子供をはじめとする歩行者の安全の確保
・高齢運転者等の安全運転の励行
・自転車の安全利用の推進 です。
新年度が始まり、暖かく、過ごしやすい時期ですが、
気を緩めることなく安全への意識を高めていきたいです!

ホームページを更新しました。(コロナ対策のお知らせを含みます。)

2020/4/1(水)
ホームページを更新しました。(コロナ対策のお知らせを含みます。)

新年度を迎えホームページを更新しました。
「新たな気持ちでスタート」と思いましたが、まだまだ終息を見ないコロナウイルス感染症。
弊社でも、コロナ対策を1段階上げての対応となりました。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

AED(自動体外式除細動器)を設置しました

2019/12/13(金)
AED(自動体外式除細動器)を設置しました

社員の万が一に備えてAEDを設置しました。
従業員だけでなく、打ち合わせに来られた方や地域住民の皆さんの緊急事態が発生した場合にはご遠慮なくご利用ください。

令和元年「おおいた冬の事故ゼロ運動」2

2019/12/11(水)
 令和元年「おおいた冬の事故ゼロ運動」2

 大分県では昨日も死亡事故が発生し、事故による死者が昨年を越えました。一人一人が緊張感をもってハンドルを握る必要があると思うところです。
 また、横断歩道でのマナーについては、大分県は全国的にも下位に位置しています。横断歩道の前では歩行者優先です。注意して走行することを心がけたいものです。
 弊社では、朝の始業点検時に霜取り作業を始めました。またアルコールチェックも継続して行っています。
 事故「0」を目指して交通安全に努めます。

令和元年「おおいた冬の事故ゼロ運動」1

2019/12/11(水)
令和元年「おおいた冬の事故ゼロ運動」1

 令和元年12月11日(水)〜12月20日(金)の10日間、冬の事故ゼロ運動が実施され、本日がスタートの日。街頭啓発に参加しました。

今回の重点目標は下記の4項目です。
 ①横断歩道でのマナーアップ
 ②高齢者と子供の交通事故防止
 ③夕暮れ時と夜間の交通事故防止
 ④飲酒運転の根絶  〜飲んだらのれん〜



Copyright (C) ToyoSokuryoSekei Co., Ltd. All rights reserved.