東洋測量設計株式会社

東洋測量設計株式会社 東洋測量設計株式会社 東洋測量設計株式会社
津久見本店
TEL
0972-82-5646
大分支店
TEL
097-578-6160
新着情報
ホーム »  新着情報

新着情報

本ページは、東洋測量設計株式会社の新着情報を掲載いたしております。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報一覧

冬の事故ゼロ運動

2018/12/12(水)
冬の事故ゼロ運動

12月12日〜12月21日は冬の事故ゼロ運動です。
初日の今日は、社員全員で朝の街頭活動を行いました。
年末年始、忙しくなりますが、
心にも運転にもゆとりをもちましょう!

地域貢献活動

2018/10/13(土)
地域貢献活動

地域貢献活動として、会社周辺のゴミ拾いを社員全員で行いました。
きれいな街づくりの為に、このような活動を続けていきたいと思います‼

30年度 安全協議会 『安全大会』

2018/10/13(土)
30年度 安全協議会 『安全大会』

東洋測量設計(株)安全協議会安全大会を行いました。
津久見市消防本部の石井さん、川野さん、木本さんに救急救命についての講話をうけ、実技を学んできました。
講習を受けて、正しい胸骨圧迫法や人工呼吸、AEDの使用方法を身につける事ができました。

秋の全国交通安全運動

2018/9/25(火)
秋の全国交通安全運動

9月21(金)〜9月30(日)は秋の全国交通安全運動週間です!
今日は、社員皆で朝の街頭活動を行いました。
秋になり、日が落ちるのが早くなってきましたので
早めのライト点灯を心がけて運転しましょう!!

安全協議会 『安全講習会』

2018/7/11(水)
安全協議会 『安全講習会』

東洋測量設計(株)安全協議会
安全講習会を行いました!
講師に梶田義昭氏を招き、労働災害の防止や安全確認の重要性などの講話をしていただきました。
危険をいかに的確に予測し、確実に防止するように社員一同心がけます!
『ご安全に‼』

夏の事故ゼロ運動

2018/7/11(水)
夏の事故ゼロ運動

7月11日〜7月20日は、おおいた夏の事故ゼロ運動週間です。
今日は、社員みんなで朝の街頭活動を行いました。
皆様、安全運転を心がけて事故ゼロを目指しましょう!!

ホームページをリニューアルしました。

2018/6/26(火)
 いつもお世話になっております。
 このたび、ホームページをリニューアルいたしました。今回は弊社の案内に加え、津久見市観光協会さんのご理解を得て、津久見市の観光情報をご案内できるようになりました。津久見市にお越しの際に、ご利用いただければ幸いです。また、気軽にアクセスできるようフェイスブック登録も行いました。社内風景や行事など発信できたらと考えております。
 これからもより良い情報をお伝えできるように努力いたします。今後ともよろしくお願いいたします。
Copyright (C) ToyoSokuryoSekei Co., Ltd. All rights reserved.